SSブログ

日経平均大幅上昇の一週間 [株式投資とか外貨とか]

7月です。

7月第1週は休暇中でデイトレードでも・・・と思いましたが、結局買い増ししただけでした[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

日経平均自体は前日終値比で計算すると週間で632円も上昇しました。[るんるん]

大幅上昇が3日に小幅下落が2日なので強いと言うしかない[犬][パンチ]

IMG000082.JPG


日経平均の日足チャートもまさにV字回復かのようなチャートを描いています。

IMG000077.JPG


買い増しした極洋のチャート。
順調に上昇しています。
直近341円高まであったんですが、仕事で見れてない日だったのでまさに見なかったことに・・・[犬][たらーっ(汗)]

IMG000078.JPG



火遊び銘柄で買ってみたいちごホールディングスの株価。

私もまさしく火傷しました[exclamation×2][犬][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

IMG000079.JPG



やっぱりスカイアクティブでしょ!

ってことでマツダを久しぶりに買ってみました。

無難に上昇してます。
円安のおかげです。
500円まで放置してみるテスト。

IMG000080.JPG



こちらも久しぶりに利益が出だしたFX

円高になると凍死するので夏は解凍してください[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG000084.JPG


今年も届いた極洋の缶詰です。

今年はタラバガニ、紅ズワイガニの缶詰はありません。

しかし、私の好きなさばの味噌煮があります。

これさえあれば後10年は戦える![犬][パンチ]

DSCF1050.JPG



配当利回りが高いダイドーリミテッドの優待です。

今年もタオルがあります。

ポーチもついてました。

DSCF1051.JPG


寿スピリッツの優待の画像も載せたかったのですが、届いたとたんに猛烈な勢いで開封してしまい、
食い散らかしているのでお見せできません[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

また来年写真とって載せたいですね。


今年は暑い夏になるらしい。

来週からまた仕事だけど、オフィスに着くまでに汗だくになるのは間違いなさそうです。

それでも株価が騰がればがんばれる!(※株価が下がればさぼると言う意味ではありませんw)

DSCF1047.JPG


今月までの結果(今年からFXも合算)※千円以下四捨五入
1月 +256,000円
2月 +755,000円
3月 +188,000円
4月 +415,000円
5月 +302,000円

6月 -44,000円
7月 +44,000円(暫定)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。