SSブログ

日経平均は酷暑にやられた模様・・・ [株式投資とか外貨とか]

8月です!というか今日で8月最後です!

更新をさぼっていますが、取引もさぼってます。[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

毎日くそ暑いです。

そして毎日のアイスクリームが楽しみでもあります[犬][るんるん]


さて、アベノミクスの神通力も6月で終了したっぽい雰囲気が漂っています。

金融政策は今後も緩和の方向で続くとは思いますが、株価の方は完全に停滞中です。

個人的には8月3週目から9月1日まで夏休み中で取引もほぼなしの状態です。

日経平均もどちかというと買い手なしの状況なのでじりじりと下げています。

国内機関投資家売り、外国人売り、こうなると個人が束になっても上昇させようがありませんしねぇ・・・

そんなわけで「休むも相場」らしいので夏休みはのんべんだらりと過ごしました。


7月のFXの取引履歴が確定分をUPしていなかったのでUPします。

7月は為替もBOX相場となり、それまでは買いが殆どでしたが、売りも交えてます。

7月のFXの確定損益
IMG000120.JPG

そして8月分、どうも売りは苦手です。

それでもちまちまトライしてこつをつかもうとしてます[犬][たらーっ(汗)]

たいした成果はでませんでしたけど・・・

8月のFXの確定損益
IMG000121.JPG


株の方は7月にマクドナルド損切り、日新鋼HD利益確定で抱き合わせたので微益止まり。

6月以降は目に見えて成績が悪化してます。

FXも含み損抱えているので9月からは挽回せねば・・・[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

株?株は万年含み損と仲良くしてますよ。

利益のでてるのもあるんですが、大きい利益ではないのでそのまま持ち続けて配当やら優待やらもらう方向です。

ただ、9月も株価が下がるとなると一部損切りも致し方ないかもしれません。


9月からは仕事復帰や~鬱[犬][いい気分(温泉)]


今月までの結果(今年からFXも合算)※千円以下四捨五入
1月 +256,000円
2月 +755,000円
3月 +188,000円
4月 +415,000円
5月 +302,000円

6月 -44,000円
7月 +96,000円
8月 +15,000円


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。