SSブログ

2013-04-30 [株式投資とか外貨とか]

ゴールデンウィークを迎えました[犬][exclamation×2]

残念ながら今年のゴールデンウィークの予定はありませんが11連休です[犬][るんるん]

仕事も暇とあって定時退社の連続のおかげで帰宅後FXをする時間がたっぷりあります。

今月は結構荒波もあったせいでFXの損失も結構あったのですが、結果的には先月並みの利益を得ることができました。

株の方も好調を維持しています。

五月売りはいらんかも?とか思ってますが、それでも本日、商船三井を利益確定しました。

久しぶりのデイトレードで本日前場寄りつき大幅高のユニチャームを売りからエントリー。

前場引け前に買い戻して利益を確定しました。

なかなかうまくいきましたが、利益はたいしたことありません。[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


今月は為替に振り回された感じがします。

引き続き来月も為替に振り回される気がします。

ドル円が100円を超えられなかったことで逆に円買いに向かってしまったので少し気長に見ないとなかなか超えてこないかもしれません。

もちろん個人投資家には時間戦略がとれますので果報は寝て待て[犬][パンチ]です。

逆に言うと凍死戦略です・・・凍死です![犬][あせあせ(飛び散る汗)]

株も多く取りすぎたリスクはロスカットですが、それ以外は凍死しとけばいいのです。

今月は色々売ったので現金が豊富です。

ゴールデンウィーク明けから何を買うか考えるのが楽しみでもあります。

直近で買ったREITは含み損。ETFは含み益。

日銀さん買ってくれているのでしょうか?[犬][たらーっ(汗)]

やっぱりETFでも225とかTOPIX連動型ETFじゃないとあかんのかな?

私が買ったのはまさかのタイETFなのです。

値動きが微妙なのですが、とりあえず含み益だからいいとしてREITはどうなってんだこれ・・・

市場が小さいのであまり買えないらしいけどもうちょっと上がってくれないとね・・・


来月もこの調子でばんばん儲けたいです[犬][いい気分(温泉)]



今月その後のFX売買結果。ヘッジしたつもりが逆に損失がでました・・・なんてこった。[犬][たらーっ(汗)]

IMG000020.JPG


今月までの結果(今年からFXも合算)
1月 +256,000円
2月 +755,000円
3月 +188,000円
4月 +415,000円

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。