SSブログ

日経平均 祝9日続伸 2009/07/27 [株式投資とか外貨とか]

日経平均は9日続伸しました。

日経CNBCによると9日続伸は21年ぶりなんだとか・・・

まぁそれはともかく1万円台を終値で達成したのはよかったんじゃないかと思います。

明日はさすがに続伸は厳しいのかもしれないと思うわけです。

チャート的に少し長めの上髭陽線です。

ということで明日は下がるかも?を前提に毎度のことながら毎度の銘柄を買い建てた[犬][ひらめき]

【3941】レンゴー 買:平均建値594円 時価595円[曇り]

二日で40円近く下げたので日経平均が弱ければレンゴーは騰がる可能性があると思うのです。

予想に反して下げてもまだナンピンの余力はたっぷりあります。

もうちょい下げてナンピンして株数増えたところで騰がる方がいいかもしれない。


今日は【4568】第一三共も医薬銘柄の中ではよく騰がってます。

現物と信用両方で平均1718円ですが、今日の終値が1741円でようやくトータルプラスになりました。

だけど2000円超えるまではホールドしたいです。

あいかわらず弱いのが【9437】NTTドコモです。

信用分を全て現引きして平均136,773円ですが、この状態でもまだ含み損なのです。

なんだかこの前まで14万円前後を行ったり来たりしてたのが遠く感じます[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

長期ホールド用と言ってもやっぱり含み損はやだなぁ~

そろそろ騰がれ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。