SSブログ

為替は年初から乱高下 2014-01-04 [株式投資とか外貨とか]

正月は暇をもてあましております。

本業の仕事も1月後半からなので暫くは暇です。

ということで為替を見ながらFXをちょこちょこやっています。

1月2日の夕方から全面的に円高が進んでポンド円などは3円以上も円高方向に動きました。

大崩れしないうちにNZドル円は決済しましたが、それまでの含み益はかなり減ってしまいました。

そして昨日ポンド円を軽く買ってみたのですが・・・


ところがどっこい、NZドル円は全戻しとまさかの展開。

IMG000143.JPG


ポンド円は半分も戻っていません[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら英住宅指標が重しになっているようなんですが、あまりに戻らないので失敗したかなと思って更に下で買い指値してふて寝。

でも朝になるとプラテンしてました。

IMG000145.JPG


相関チャートを見るとオセアニア通貨全戻し、それまで勢いの強かったポンド円、ユーロ円が冴えない展開。

ドル円は相変わらず微妙な動き。

IMG000147.JPG


この状態で月曜日の日本株への影響が気になりますが、為替がなんとか下げ渋ったのでご祝儀相場はなんとかなるかもしれないなぁと思いつつ月曜日を楽しみにしたいと思います。

株はデイトレードしてるわけではないので日々の上下でどうということはないのですが、上がれば気分的にいいし、下がれば明日は上がれと願ってしまう。

株が上がっているときの仕事中の気分と言ったらルンルン状態です。[犬][晴れ]

どんな嫌な仕事でもこなせそうな勇気をくれます[犬][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

taka

先物見ると月曜日は期待できないかなww
ご祝儀相場があるといいです
by taka (2014-01-04 11:31) 

hida

ありがとうございます。
月曜日はとんでもなく下げましたね。
でも日経平均寄与度の高い3銘柄が思い切り下げた感じで実感としてはたいした下げじゃなかった感じでした。

by hida (2014-01-10 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。