SSブログ

米雇用統計はどこへいった? [株式投資とか外貨とか]

10月になりました。

9月から仕事が超多忙につきますます更新がほったらかしになりつつあります。[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅時間が遅いため、以前のようにFXもやる暇がありません。

しかし、ようやく株価は騰がりだし、日経平均も15000円手前まできましたが、またしても米国発の問題が・・・

今年初めからずっと続く債務上限問題が足をひっぱり米国株安、円高で日経平均も瞬間14000円割れになるなど日本が良い方向にいくと米国が足を引っ張る、そうでなければ欧州が足を引っ張る、更にアジアが足を引っ張る・・・

まったく全て良い方向にはなかなか進まないものです。

一部政府機関の閉鎖によって雇用統計が発表できないという異常事態で先週からの円高から戻りを試せるのか今週も波乱がありそうです。

この問題が解決できないままだと17日にデフォルトに陥るそうで、いいかげんにしろよダメリカ![犬][たらーっ(汗)] といいたくなります。

先週はとにかく値上がりした株は一部利益確定して今後の波乱に備えるようにしています。

9月はFX取引は損切りが主体でした。

IMG000129.JPG

株式の方は丸紅の売り建て、買い建てともに利益確定できましたが、譲渡日の関係で10月分の利益とします。

そんなわけで9月はマイナスとなりました。[犬][バッド(下向き矢印)]


とりあえずダメリカ、しっかりしてくれ・・・

ダメな見本の日本でさえようやくやる気を出しているというのに・・・[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


さて10月は米国の債務上限問題の解決がなるかが注目となりそうですね。


今月までの結果(今年からFXも合算)※千円以下四捨五入
1月 +256,000円
2月 +755,000円
3月 +188,000円
4月 +415,000円
5月 +302,000円

6月 -44,000円
7月 +96,000円
8月 +15,000円
9月 -32,000円

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。