SSブログ

(W杯)セルビア選手の名前に~ッチが多い件 2010/06/19 [その他]

最近何かと話題のワールドカップについて。

NHKでもワールドカップにかなり力を入れて放送しているせいで見ることが多くなっている今日この頃です。

昨日はセルビアのハイライトを見たのですが、セルビアの選手の名前が面白かったのです[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

最初はなんとなくセルビアの選手名は~ビッチが多いなぁと笑っていたのですが、

~ッチに至っては監督含めると23名中19名にもなりますw

前にもギリシャの首相とか財務省がパパン~という名前で面白いなぁとか思っていたのですが、セルビアは一枚上でした。


img18.png

まぁ国によってそう言う傾向があるんだとは思いますが、中継でアナウンサーがボールが~ッチから~ッチへ!!

みたいなのを聞くとどうしても思わずニヤリとしてしまうわけで・・・w

強豪ドイツを破ったのはすばらしいことですが、笑わせてくれるところもすばらしい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

スポーツ中継とか笑いどころがないので普段あんまり見ないのですが、セルビアの試合は注目ですねw







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。