SSブログ

お昼のお散歩 2010/04/08 [その他]

今日は天気がよかったのでお昼休みに大阪城の方まで散歩しました。

携帯で写真などを撮ったのでUP[犬][いい気分(温泉)]

DVC00054.JPG

DVC00055.JPG

DVC00053.JPG

DVC00049.JPG


最近、帰りに一駅歩くことにしています。

帰り道で夜桜を撮影したのでまたまたUP[犬][ぴかぴか(新しい)]

DSCF0790s.png

昨日の帰りはめちゃくちゃ寒かったですw

コート着てなかったのでぶるぶる震えながら帰りましたとさ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

相場も冷めてきて春本番なのになんてこったい[exclamation]

明日はSQですが、私の4限コール11500Lは完全に腐りました・・・これまたなんてこったいw






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。