SSブログ

涙、涙の評価損増加 2008-06-13 [株式投資とか外貨とか]

今日も、休暇をとりました。 :D

そして朝から株価を注目していました。

【雪印乳業】が製品の値上げのニュースを見てしまったのでこれは株価もあがりそうだな~と値動きを注視してました。

買ったときがちょっと高値(354円)でその後下落してしまい、いつ売れるか心配でしたが本日午前に急騰。

370円で売りたいと思っていたのですが、365円前後でもみあいしており、長引くとまた下落するのが最近のパターンなので368円で待ってみました。

するとするすると368円まで伸びて売ることができました。 +25000円 :D

結局高値は377円でしたが、ほんの一瞬でした。

結果的には売っておいて正解でした、9時半を超えてくるとどんどん下落し結局352円で終了。

前場は先物に引っ張られて上昇していた感じですが、下落もやっぱり先物に引っ張られるんですね。

一日の動きは日経平均で120円上昇し14000円を超えたくらいから急に下落、その後また戻して14000円割れのまま85円プラスで終了。

日経平均は少しあがったものの値下がり銘柄数が1000を超えてると言うのがひどい・・・

自分が雪印乳業を売った資金で今日買ったFDKは猛烈に下がったので・・・おぃおぃ・・・(笑

今日電池銘柄上がるんじゃないのかYO!

個人的に深刻なのは【東レ】です。

693円で2000株買ったのが今日で620円・・・14万円の評価損[たらーっ(汗)]

上昇トレンドに乗ったのかなと思って買ったけどものすごい見当違いでした。

【JAL】は単に勢いで買ったのが失敗のもとでした、これも9万ほど評価損を抱えておりどうするかなぁ~というところ。

JALの深刻なところは原油高が止まらないので上がってくる気がしないところです。

投資金額が大きいのでロスカットも覚悟しないとだめかもしれない。

原油はこないだまで125$とかだったのが136$こえてます。

今年の冬は凍死者続出ですか・・・とりあえずロシアのガスプロムが将来250$?だかまで上がるとかなんとか予想してたのがありましたが、マジですか?と・・・

今日頑張ったのは【ホンダ】でした。

一時的にマイナスになったものの評価額が+12000円。

日本経済は後退に入ったかもしれないとのことをさっきTVでも見ました。

来週も気が抜けません。

P.S 原油価格の単位がおもいきり間違っていましたので訂正。6/16
×円
○$
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。