SSブログ

大失敗 2008-06-06 [株式投資とか外貨とか]

6月4日の結果発表です・・・

見事にこけました! :D

やっぱり無謀でございました 残念無念(笑

6/4の当日は寄付きに上昇し、すぐに下落し結局ほぼトントンでした。

翌日の6/5は【雪印乳】が上昇し、【極洋】が下落したので8000円の評価益で売却は見送りました。

そして本日・・・どちらも下落し、32000円の評価損となりました。

今日は日経平均は上昇したものの、最近急騰した銘柄はほぼ大きく下落。

なんだかんだで金融株は強いです、あと資源株も。

さっき米国の雇用統計の結果がでて、予想の範囲内のようですが失業率は少し多かったようで為替が円高になっちゃいました。

せっかく円安で自動車株があがってきてもうちょっと~というところなのに来週が不安です。

あと【NTTデータ】が下降トレンドっぽいので戻り待ちすべきか損切りすべきか悩むところです。

とりあえず、自分の現在の持ち株がこれです↓
kabu.jpeg

かなり売りまくったのでサブプライムローン問題の余波で評価損食らって残ってるのは日産、ホンダ、りそなHD、NTTデータのみです。

ホンダはめでたく脱出しましたが、残りの銘柄ももう少しで脱出できそうだなと思っていただけにガックシ。

しかし、今は全体的には上り調子なわけなので勢いのあるうちに資金を投入したいところです。

てわけで、米ドルの外貨を全て解約することにしました。今の為替で計算して25万円ほど赤字なんですが、おいといても金利が低くなっているのでトントンになるのに何ヶ月かかるか想像できません。

株に投入すれば1ヶ月で損は取り返せるかもしれないと考えたので実行に移します。

ただ、所詮皮算用なのは・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。