SSブログ

毎年のことですが。 [その他]

あけましておめでとうございます。
とは言っても、1月4日ですが・・・  :p

年末の紅白は全く見ませんでしたが、後でニュースなんかをWEBでチェックしてたら
一騒動あったようで・・・ま、やるほうもやるほうだけど場を考えて欲しいです。
WEBで見た感じだとボディースーツらしいけどかなりリアルだったしとてもNHKとは思えないw

近年のNHKは受信料収入減ったかららしいけど、どんどん劣化していくようで・・・
もう民放レベルまで劣化してる感じです。
CMぽいのとか流れたり番組の宣伝が長々と流れたり制作費がないんですみたいなあからさまな
セットだったり・・・今までしこたま貯めた受信料収入の資産なんかもあるんじゃないかと思うので
それ使ってしばらく赤字でもやればええのにと思ったりしますが、実情はどうなんでしょうか。

これ以上劣化したらほんとに受信料拒否したい気分ですw

とはいえ、よい番組もあるので見るところは見ておりますw

結局年末見たのは、行く年来る年くらいでした:D
年末はずっとコミック(3×3EYES)なんかを読んだり、SSL通信環境も一段落したので
phpで勤怠管理のシステムを細々とつくってみたりで割と食っちゃ寝のみにならなくてよい感じでした。

12月はとにかく近年ではありえないくらい忙しくて趣味でやってた勤怠管理や経歴管理のシステム作成が年内に完成できなかったり、うっかり年賀状も出すことすら忘れていました。

とりあえず送られてきた年賀状に返送しようか迷っている今日この頃です。 :p

今年も仕事の重圧に耐えれますように・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。