SSブログ

マクロスF(フロンティア) 2008-06-10 [その他]

本日は休暇をいただいてます。:D

そんなわけで朝からテンション高い(笑

高血圧ではありません、むしろ低血圧。

当ブログでこの間マクロスF(フロンティア)の話題を出したんですが、ノリのよいOP,EDにはまってしまい、サントラを買いました。(口コミとか見たら絶対買いだと多くのコメントがあったのでサントラの方を選びました)

具体的にはこれ 『MBS・TBS系テレビ・アニメーション マクロスF(フロンティア)O.S.T.Ⅰ(娘フロ。)』

今までアニメのサントラなるものは買ったことがなかったんですが、一言で言うと「イイ!」 :D

で、結構これが売れてるそうなんです。

オリコンにも記事がありました。

『マクロス』が『エヴァ』以来11年ぶりの快挙!

トップ10内にマクロスOP,EDが2曲も入ってたんですね~

特にダイアモンド・クレバスは時々お店とかの横を通ると流れてたりしてた気がします。

最近デジカメ使ってないので有効利用しますね :D
【おもて/うら】
DSCF0672.jpegDSCF0671.jpeg

見た目はアニメ丸出しです。

他のシングルも似たような感じみたいです。

ぶっちゃけクォリティは高い。

買ってよかったです。

収録曲・・・見えないな(笑
知りたい人は適当に検索してね・・・
page.jpeg

今日はデイトレしながら聴きます :D


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。