SSブログ

釣り 2007-09-12 [釣り]

昨日は京都府の宮津に釣りにいってきました。
久々の釣りということで気合いを入れておりました。

船で沖の筏へ行き、そこでとりあえず撮影。


朝は涼しくてよいです。


気合いを入れていたのですが、あまりにも本命(チヌ)のあたりがありません。
そのうち、カモメが来襲・・・というか餌のサナギとかポンポン投げるとすごい勢いで食べに来るので面白くて投げまくってました

きっと周りから見ると、この人何しにきたんだろう・・・みたいに思われたかも。

やつらはあっちからも・・・


こっちからも・・・やってくるのでした。


この先にはいったいなにが・・・(gnoll


結局、午後3時で終了するまでアジしか釣れませんでした。
まったくアジけないというか、チヌはどこで油売っていたんでしょうか。

帰ってから筏にのってたせいで平衡感覚がおかしくゆらゆらしっぱなしになるは、日焼けで両腕は痛いは・・・焼くほどの立派な魚は釣れなかったものの自らが立派に焼けましたとさ

食べれません、あしからず :P


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。